7/06/2010

マイナスイオン


今朝は朝一から3〜4時間、サイズこそ昨日よりダウンの

腹前後だが、無風面ツルの質のいい波だった




T沢Pは混雑とみてK島旗Pへ



セットの数も飽きない程度に入ってきて

特に前半はみなさん相当いい感じで楽しめたのでは...


しかしせっかくいい波なのにサーフィンの写真はない

ないというより写らない(自慢したいのに)


いい時間はもう、ずっと濃い霧に包まれて真っ白な状態...





しかもずっと無風なので霧もまったく動かず、これも梅雨時ならでは

とても幻想的な波待ちタイムだった(ブログタイトルの写真みたいな時間もあったなぁ)




これが限界...



真っ白なミストに包まれて

今日は本物のマイナスイオン、おもいっきり味わった



ハーフタイムは仲間みんなで基地作り





やってる事は自分の子供らとなんら変わりません(それ以上か?)





みんなでフルーツ食べたり、恒例のおふくさんの差し入れ頂いたり...
(kwiさんいつもゴチです、水まんじゅうサイコー)





それにしても、ちょっとオーバーサーフ..

お休みのいい波も考えモンだなぁ


7 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。明日は、サイズが上がりそうですよ!
    あまり風も吹き相違ないから、いいかもね!
    あまり乗りすぎると、またまたBCMに出ちゃいますから気をつけてくださいな・・・・

    返信削除
  2. フルーツ ごちそうさんです 美味しかったです〜
    昨日はやられましたが それでも何本かいいのあったので 良しと
    今日は EGG 水まんじゅう マンゴー ボンザー 美味しく 楽しみました
    今週はまだまだ 行けそうかな…
    体 ギシギシ言ってますが

    返信削除
  3. お疲れ様でした。4週連続いい波でした。
    本当にいつもありがとうございます。
    また遊びに行きますのでよろしくお願いします。

    返信削除
  4. お疲れ様です。
    奥さん、美味しいフルーツいつも有り難う御座います。

    さすがに引きずりそうで(二週続けてハチ子さんに刺されて、、)

    これだけ毎週よく遊べて最高ですね。osorubesi ozisantachi

    返信削除
  5. onさん

    お疲れっすぅ。
    明日も一応行くつもりですが体がしんどいしんどい。
    早くonさんのようにたくさん波に乗れるようになりたいので
    一生懸命がんばります。

    Dさん

    いつもご遠方ごくろうさま。
    でもいい波に距離など関係ないよね。
    あの気持ちいい波の感触、爽快な一本の為に通っちゃう気持ち分かります。
    Dくんもこっちで仕事してたら100%"kubota系"ですよ。

    なんでも...
    波乗りの喜びを知ってる人はもう、人生の半分は成功してるらしいですよ。

    返信削除
  6. obくん

    お疲れー。
    さすがにしんどいですなー。

    でもこの歳になってもまぁ、一銭にもなる訳でもなし
    なのにこんなに夢中でがんばれるなんてね。
    かっこいいねー、皆。
    小僧らもそんな風に育ってほしいもんですなー。

    返信削除
  7. ZENさん

    お疲れでした。

    楽しい時間の分だけ、辛いがんばり時もあるよね。
    だから楽しめた時、なにより格別に気分サイコーなのは
    KWIさん見てるとホントーによく分かります。

    皆で刺激し合っていい時間を増やしましょー。

    返信削除