7/13/2010

ギリギリセーフ

昨日の激ヨレから一転

サーフ可能な腰腹サイズへ

今日のK島旗P、2RD入ったがほぼ仲間だけでストレスなし

1RD目はEGGで3時間

ちょっとガタついてはいたが十分遊べる波で楽しかった

この後、学校で息子の懇談会があり、上がりかなと思ったのだが...

目の前でブレイクし続ける波にどうにも踏ん切りがつかず

30分だけとロングでもう1RD

サイズこそ変わらないが面ツルで気持ちいい波

天気まで晴れてきて入って正解正解


上がってからの波こんな感じ





でももう時間ギリギリでヤバいヤバい...

危うく"波が良かったんでーどうしても我慢できず、遅れました"

なーんて学校の先生に詫びちゃうとこでした

子供の事どころじゃーないね


2 件のコメント:

  1. お疲れさま。
    あの後も少しの時間良いのきてましたので、
    kwさんと居残り練習しときました。

    来週どうします?

    返信削除
  2. OBくん

    お疲れでした。
    ちょっと良過ぎたね、こりゃ。

    来週はお天気次第だけど
    雨さえ降らなければミニバーベキューやるつもりです。
    ハルヘイも連れてく予定です。

    返信削除