7/26/2010

アライイナミ


アツい朝が続く..

4:00に外へ出てもけして涼しい訳でもなく

また今日も一日思いやられる..(こんなにアツくなくていいよねー)



A波P




サイズは腰くらい、時々力のあるやつも入って

ファンサーフデー(面もクリーン、大潮満潮前後はやっぱしこっちだね)

ノーストレス3時間コース




R




itoくんのノア、絵になってます..


明日はもう1サイズupしそう(勝手にオレ予想)

同Pで超早で入水予定(今朝は7時前くらいからチョイ混モード)



イイと思うよ〜



4 件のコメント:

  1. 遊べた遊べた!

    明日はチョッパヤで行きますんで、よろしく。

    返信削除
  2. TR7/26/2010

    今日も電話出ていただいてありがとうございました。
    おかげで、短時間でしたが気持ちよかったです。
    明日は朝3くらいしか行けないので行こうか、かなり悩んでます。
    今日のいいイメージのままのほうがいいのかな・・・・

    返信削除
  3. 早出でアラフォルニアに向かいます。

    何かサーフィン忘れそうです。

    海神様、波を下さい。

    返信削除
  4. R

    ほんと、ああいうサーフィンは楽しいねー。
    やっぱA波のネックは混雑だけだね。
    明日はどーかな。

    TRくん

    全然電話ください。
    寝てれば出ませんので遠慮なく。
    明日も午前中ならいいの乗れそうだよ。
    オレも午後からは子供達とプールです。

    OBくん

    明日はワンアラフォルニアデーになるといいね。
    バッチシ楽しみましょう。

    返信削除