7/21/2010

キタイニハンシテ


今朝はあまり期待せず

のんびり朝を楽しもうと海へ向かう

到着するとキレイに整った腰サイズがブレイク中





先客は1人のみだったので、いつも混雑してる

人気の旗Pで入る事に




終始、仲間内は誰一人おらず、他の方達とも十分距離あって

全くのノーストレス

余裕もって乗っていけるセットのいいやつだけ

5:00〜7:30までは仲間のみなさんの分も

がんばって(ノーパドルで)やっつけときました







7:30からはTRくんにバトンタッチ

きっとキレーにやっつけちゃったんでは..


今朝は期待に反して◯でした


しかし暑かったー、朝一から海パンですわ

4 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れさんでした

    今朝は波情報を見て ちょっとショックでした
    波 あるじゃん!

    それにしても 朝から暑いね
    かなわんよ

    返信削除
  2. TR7/21/2010

    今日はお疲れ様でした。
    あれから少し割れずらくなったものの腰前後の波が続いてましたよ!
    いつものみなさんがいなかったので朝一はKさんが皆の分を乗っていてくれたのですが、僕の力では次々に来る波に乗るのが大変でしたよ!

    返信削除
  3. 昨日はあれから、よくばってA波Pで第2ラウンド。

    自分のボードで鼻を強打、大量出血、、、、自滅

    今日は念のためお休みしましたが、もう復活したので
    大丈夫です。

    いい骨休め(軟骨休め)になりました。。。

    返信削除
  4. zenさん

    なかなかファンな波でしたよ、今朝は。
    結構な人の中、ほんとーに仲間内が誰もいないのも
    新鮮で、そうある事じゃないので
    そんな空気をめいいっぱい楽しんできました。
    明日もできるといいねー。

    TRくん

    結構楽しめて予想外でしたね。
    お客さんでA波行ってきた方がやっぱ人多かったって言ってました。
    旗Pで十分正解だったね。
    明日もできるといいねー。

    R

    やいやい、お大事に。
    次から次へとケガ人続出だね。
    ま、サーフィンできる程度に気をつけましょうね。
    明日もできるといいねー。

    返信削除