7/07/2010

ヨクバリスギ


昨日のお休みサーフィンで疲労困憊の体を無理矢理起こして

サイズアップしているはずの海へと向かった

仲間のみんなも相当疲労気味だったので

今日は一人かと思っていたが、途中Rから連絡あり

二人でホーム周辺をチェック





昨日同様、霧で視界が悪いが

胸くらいのセットはどこでもブレイクしているよう





混雑だけは避けたかったので人気Pはスルーして

H谷風車Pへ




いやー久々、ほんとのホームへ来たって感じで落ち着く


当然貸し切り、しかもいいのブレイクしてます




入ってみたら肩前後のセット、ドワーっと厚めの

フェイスのひろーいパワフル系

昨日よりは体感で2サイズ以上アップ、フェイスもいい状態だった


だが全速パドル追いつかず、逃した極上ブレイク何本あった事か...

(OBくん、Rが今日は"OG"(オーバ.ゴメン)の日だねって言ってました)





見た目以上にサイズがあったので1時間くらいでガッつかずにと

余裕な気持ちで乗ってたのだが

だんだん欲が出て、セットの極上パワフル系狙いで

結局気づいてみれば3時間...





もう本格的な肉体疲労です

気をつけなければ...


なので明日は守りのスタイルで海に向かいます


4 件のコメント:

  1. 代表して明日リベンジさせてもらいます。

    行ってない自分は何も申せませんので、、、、決してR、R、R、くんを

    責めません。

     気持ち良かっただろーなー、、、この二人、、、

    返信削除
  2. kenbow7/07/2010

    凄い二人ですね恐るべしです。

    今朝は起きたけど顔はパンパンに腫れる、肩、首、腰、おまけに腹筋と体の全ての所が悲鳴を上げていて勇気ある二度ねをしました。
    お陰でだいぶ充電できました。明朝はob君とリベンジさせて頂きます。

    返信削除
  3. obくん

    確かにT沢正面でチェックした時には
    無理して来なきゃいかんウネリはない感じでしたが
    風車Pでゲティングアウトして横からセットのウネリを見た瞬間
    無理して来なきゃいかん波になってました。

    でもいいやつ何本も逃して
    楽しかったよりちょっとくやしかったが勝っちゃいました。

    分かりやすく自慢すると
    みんなで入った月曜日のT沢の波の
    1.5倍厚くてパワフルなフェイスのひろーいバージョンです。

    明日、燃えてください。

    kenbow

    見た目以上に力のあるセットだったので
    数乗れんくても骨休みでいいやと思ってましたが
    結局全然休まりませんでした。

    明日は骨休みで行きますので。
    たぶん。

    返信削除
  4. いいですねぇ~海に行ったら骨休みは、無理無理!!!
    たぶん明日もいいだろうね、行けないからちょっと悔しいです。
    しばらくはサイズありそうだね。
    あしたも、ガッツりがんばって下さい。(フィッシュで)

    返信削除