7/20/2010

ナントカ


ロングでギリやれる波、サイズはモモ腰





お休み2日目はことのほかスモール...

でもお天気はサイコー、水も綺麗で気持ちいいー!

それに仲間みんなで貸し切りサーフ(HGくんドロンしてスマヌ..旗前ちょっと人多過ぎ)


波待ち中

水中メガネ付けて潜って上を見上げたら

空や雲まで透けて見えて

キラキラきれいだったな


子供の頃に戻ったみたい..


夏の海、満喫の連休でした


2 件のコメント:

  1. あれで人多いんだ・・・。

    昨日は充実の一時間ちょっとでした。

    ふと岸をみるとみんなの車が消えてました・・・涙。。。

    返信削除
  2. HGくん

    おお〜HGくん、すまぬ。
    あの人数でドサッと入るとド怒られそうなんで
    貸し切りPを選択しました。
    オレも昨日は8時には帰っちゃったんで
    2時間くらいのサーフィンでした。
    充実してたなら良かった良かった。

    風車PはもうONさんにイジメラレて涙、涙でした。

    また電話してね。

    返信削除