7/01/2010

フツカブン


入ってから1時間くらいで

昨日の分まで数乗れて、お腹いっぱい...

ドーナツで言うところの、好きなやつ5つ食べたくらい


今朝のメンバーはitoくん、hsiくん、ktmくん、haくん、katoくん




右奥貸し切りでノーストレス

楽しかった...






十分遊べたので早上がりで少しのんびり



haくん




itoくん




katoくん




そんなダンナを見つめ渚にたたずむkato嫁




それにしてもここんとこA波P、ゴミ多いな...





次のお休みもココだったら

危ないもんだけでもみんなで拾いますかね


7 件のコメント:

  1. おはようございます。
    又しても二度寝,何かがズレてるな〜。

    そのうち嫁の会でも発足しそうですね!(怖っ)

    ビーチクリーン了解です。

    返信削除
  2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  3. おつかれさんです
    今日はサーフィンが良かったと言うより 海が良かった! 気持良かった!だったね

    あの ひんやりした海水が最高です

    明日も起きれれば ひきつづき行きますよ
    明日は水中メガネ持っていきます

    返信削除
  4. kenbow7/01/2010

    A波では随分遊ばせて頂いてるので、綺麗にしとかないといけないですね。
    そんな心の余裕も大切ですね、是非参加します。

    明日は行きますのでよろしくです

    返信削除
  5. OBくん

    明日は来なかったら電話しますんで...
    ONさんが。

    新婚さんには汚れたオジさんが入り込める隙間など
    これっぽっちもなかったですわ。
    いいよねぇ〜。

    ゴミ拾いは気持ちの問題なんで、お休みだったらちょっとやっとけば
    気分いいよね、きっと。

    返信削除
  6. zenさん

    夏の朝の海だよねー、今朝は。
    晴れた朝一はサイコーです。

    オレも子供の取り上げて持ってこ、水中めがね。


    kenbow

    明日宜しく。
    小さくても長く乗れる感じの波で楽しいよ、きっと。

    あっ、ロングは封印かぁ...

    返信削除
  7. ps小林君に、、、

    本日、red沢にてキス100匹ごえ入れ食いだそうです。

    暇があったら狙いうちですよ。

    天ぷら最高でした。あしからず

    返信削除