5/31/2011

シリアガリ

台風明けで期待大の今日のホームP

そりゃ当然夜明けから勢揃いです(自分出遅れました、OBくんアリガトー)




セットのサイズは胸前後あるのだが満潮時につき相当タラめ

1RD目、迷わずロングをチョイス




クリーンなフェイスでピークもしっかりしてて

潮の引きと共に必ずゴールデンタイムありと予想




予感的中、2時間ほどで張りがでてきて風も止まり

ゴールデンタイム突入

2RD目、FISH2匹共出撃、バッチリ楽しめました



で、また2時間もするとオンショア吹き始め

予定通り終了、もうお腹いっぱい

ごっつぁんでした〜


仲間のみなさんもほぼ勢揃いで

今日は楽しかったぁ..


唯一心残りは
みんなと焼き肉ランチ
行きたかったなぁ


4 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    KCさんパヴェルありがとうございました。
    すごいスピード体感できました。
    ゴールデンタイムのアクシデント大変申し訳ありませんでした。(反省)

    返信削除
  2. お疲れさんです

    今日は後ろ髪を引かれる思いで帰りました
    後半の フィッシュ練習タイム もう少し やりたかったなぁ

    車の後ろでパヴェルが泣いてたね

    返信削除
  3. プチfish fly お疲れさまでした。
    乗り過ぎ、食べ過ぎ、早起きし過ぎ、5月最後良い〆でした。

    もうじきローカルRくん帰国ですかね〜、  良い波きてるよ〜〜〜〜〜〜!

    返信削除
  4. dくん

    いえいえ、またかえっこして下さいね。
    あの"葉っぱくん"もそうとう良かったぁ〜。
    是非もう一度乗りたいです。

    あのままリペア出しに行ったらすぐやってくれるそうで助かりました。
    でも後ろのフィンにもアタってて、根っこが割れてたみたいでそっちもやってもらうことにしました。
    もし高かったら半分ご協力を..よろしくです。

    zenさん

    お疲れでしたー。
    ほんと風が止まってる間の2時間くらいはなに乗っても良い波でしたぁ。
    しばらくはpavelお預けだけど、なんとなく楽しめるようにはなってきたのでこれで甘えず今度はいよいよ金魚ちゃんの出番です。

    がんばるぞぉ。...仕事もね。

    OBくん

    FISH.FRY."HOSOYA"お疲れさまでした。
    一同あんなに多種類の魚が集まってるPは他にはないでしょう。
    楽しい波乗りでした。
    6月からも梅雨時のしっとり面ツル波、存分に楽しみたいですねぇ。
    お相手よろしくです。

    返信削除