5/17/2011

ナミッテ

分からんもんですねー

朝一はもう"ダメだ、ダメだ"とサゲサゲでしたが




今日は春のスーパー大潮(ジェットコースターのように潮が引きます)


満潮ブレイクなしのオンショアヨレヨレが

1時間も潮が引くと(ついでに風も変わって)面の良い腰腹サイズに...





結局、昼までナイスサーフでした


ONさん&KWIさん





今日はこの2本で

まぁ乗った乗った(その気になってがんばりましたぁ)


特にpaveちゃん、超高速ぶっ飛び有りで良かったぁ

3 件のコメント:

  1. お疲れさま〜。
    昼から風びゅ〜びゅ〜で午前中しっかり遊べてストレス解消できました。
    最近の火曜日良い感じですね! 

    もう少し乗れる様にがんばります。

    返信削除
  2. kenbow5/18/2011

    ぶっ飛びートビーちゃん、目に焼きつきときました。

    早くそんな乗りこなしが出来るように、今夏はやりますよん。

    返信削除
  3. OBくん

    お疲れっすー。
    なんかほんと、結局いい感じでやれるんですねぇ〜火曜日は。
    ありがたいことです。

    明日も一応期待せずに出動です。

    kenbow

    あざす。
    kenbowも例のビデオのあのシーンをもっと見まくるといいよ絶対。
    そして海でその気になってカッコつけましょう。
    間違ってもバタバタやっちゃダメよ、大人ですからね。
    でも..kenbowバタバタやってたら結構おもしろいかも..。
    一回ちょっと目指してみて!

    返信削除