5/10/2011

ヤットコ3ミリ

今日も昨日と同じH谷漁師小屋P(昨日は混雑サーフで大変でしたね〜)

アッタリ〜のナイスウェーブ頂きました

風は少しあるものの、なかなかいい角度の腰腹時々いいセット胸サイズあり


しかもいい時間ほとんど仲間だけの貸し切り(やっぱこれサイコー)



写真と今日の海とは関係ございません



まぁ〜今日はみなさんの良いライディング

散々この目に焼き付けさせて頂きました


いいー波でしたね


風の種類が一気に夏に変わって

ウェットもやっと1つ

夏に近づいた


でも水はチョー冷たいよ

4 件のコメント:

  1. 今日休みでよかったです。
    波乗りはもちろんのことくたくたになるまで楽しめたし、
    休憩時のKCくんのチ◯コねた話爆笑でした。あかん思い
    出してもわらけます。kenちゃんまた他のねた話あれば教
    えてね。

    返信削除
  2. お疲れで〜す。
    連休ご馳走だらけで満腹でした。

    kちゃん おめでとうhessに乾杯〜!
    カリフォルニア マジック中毒症?

    買ってよかったボブ最高、fun board 頼りになり過ぎでごめんなさい。
    今後は心を入れ替えます/

    返信削除
  3. kenbow5/10/2011

    お疲れです♪
    まさか、まさかのライディングで今日は特別な日になり、今年の楽しみがまた1つ増えてしまいました。(早速祝杯を上げたのち、3時間爆睡しまいました。)

    なんか皆と海に入るのがこんなに楽しくて世間の皆様に申し訳ないです。

    kubochinネタは、ネタ帳にビッシリなので整理して小出しにしますね。

    返信削除
  4. OMくん

    いい日でしたねー。
    FISHのマニューバ、いいライン目に焼き付いております。
    オレもクリスたまには出さねば..。

    ミラクルチ◯コ話は内輪のみで宜しくネ。
    僕のプライバシーに関わっちゃうんで..。

    OBくん

    やっぱし予想的中、7feetに乗っちゃったら敵無しですなーOBくん。

    月曜のような混雑の中に身を置くとよく分かります。
    どんなボードにせよ
    僕らはとにかく楽しいサーフィン目指しましょーね。

    "hess"bow

    あの一本があると早いと思うよー。
    オレもがんばってchoice乗りこなせるようになったら
    "choiチン"って呼んでね。

    choiチンネタはプライバシーに関わるので
    ファンタジーにしといてね。

    ファンタジスタより

    返信削除