5/04/2011

アソンダァー

楽しいGWのお休みでした

BBQ、顔出して頂いたみなさん、どうもお疲れさまでした

みなさん持ち合って頂いた食材、どれも最高においしかったです!



写真と昨日の海とはカンケーありません


海の方も仲間とのんびり、一日中平和な感じで居心地良く...

ついつい長〜いサーフィンになってしまいました



次回は夏のビーチキャンプで

またおいしい食材持ち合って

集まりましょーね

4 件のコメント:

  1. 皆さん沢山ご馳走様でした。
    K家の奥様 〆のフルーツど旨かったです、いつも有り難う御座います。

    来週はプチGW まったり良い波期待したいですね〜。

    返信削除
  2. 楽しい休日でした!!
    うちのshin太郎も大喜びでした!!
    夏のキャンプにも行きたいそうです・・・
    みなさま、ありがとうございました。

    返信削除
  3. ありがとうございました。

    食べ物も波も最高でした。

    OBさんのスペシャルホットサンドまた食べたいです。

    返信削除
  4. OBくん

    こちらこそホットサンドごっつぁんでしたー。
    いつものよーに絶品でした。

    最近はマサローにパソコン取られっぱなしで
    なかなかコメントできずすんません。

    KTMくん

    やっぱり楽しいよねー。
    夏も必ずやりましょーね。
    楽しみ楽しみ。

    Dくん

    夏も是非ご参加を。
    またDくんクリス乗らせて下さいね。

    返信削除