5/25/2011

ソンナモンダネ

今朝はそうとう期待してホームPへ(前日の疲れもそうとうです)

到着するとすでに結構な人数(みなさんも同じモード)



漁師小屋東Pで一足早いINのOBくん&hatchくん


基本的には腹前後のサイズなのだが時々肩上くらいのオバケセットもあり

人数とセットの形を見て風車前Pにkenbow、TRくんと移動



久々の金魚ちゃんでやる気マンマン



...ところがドッコイ


時々入るいいサイズのセットはワイドで早く

あとはボヨつくテイクオフの大変なやつ

まともにはやらせてもらえませんでした




いつものことだが

期待し過ぎるとこんなもんです


で..


昨日のお休みサーフは



出だしからザーザー降りの微妙な朝

気温も低く、まぁ寒い寒い(もうすぐ6月なのにセミドライ着て震えてました)





しかし波は良かったんです



いつもの漁師小屋東Pで

面ツル波に乗るhatchくん


1時間もすると東風がビュービューになりP移動





こんな時必ず使えるA居Pへ




ここも良かったんです




あまり期待せず向かったんですが

..そんなもんですネ




風も雨もおさまり、ここ独特のなかなかやつ

choiceで楽しませて頂きました




結局お昼までしっかり遊べて

もークタクタ


これでしばらくは良くない日が続きそうかな


...ってなると意外といいかも?


ん〜、も〜分からん


4 件のコメント:

  1. お疲れさま〜。
    同じく期待しまくりでした、青いのでやれただけで今日は満足です。

    返信削除
  2. OBくん

    ほんとほんと。
    オレも金魚出せただけでも意外と満足。
    少しずつ今年の目標"ミスタードルフィン"と
    呼ばれるよう、必死にもぐりまくりますよ。

    少し力抜けるようになってきました。

    返信削除
  3. TR5/26/2011

    こんにちは。
    来週の火曜あたりS南がいいのでは?
    今年は台風がコンスタントに接近しそうですね。

    返信削除
  4. TRくん

    S南かー。
    マジチャンスかもね。
    でも只今風邪をこじらせ療養中。
    ヘロヘロでございます。

    返信削除