4/27/2010

ユメノヨーナアラシノヒ


予想もこれほどに当たると自分が怖い(情報屋さんでもやろうかな)


夜明け頃の情報ではやはりA居がベストポイント(腰腹△45点)

満潮で潮が多く、ウネリもサイズアップする前ならこちらかと..

でも今日はお昼までにかけての干満の差

ウネリのアップ具合、風向を考慮し

S端ポイントと前日から判断、8:30頃の入水を目安に

仲間達と向かう




到着するともの凄い勢いの爆オフショア



1時間程、道の駅にて待機..



到着時




8:30(1時間後)



予定通り、腹サイズの面ツルウェーブが割れだす、しかも貸し切り


ほどなくもう1サイズUPして、もうセットはハリハリ!








OBくん




RYOUTA



なんとチューブ気味に巻くやつも割れだしロングではもてあます始末




1時間もするとポツポツラインナップも増え、15人程

ショートもロングも飽きる事なく干潮のお昼まで

しっかり楽しめていた(爆オフショアでしたけどね)

こんな嵐のような暴風の日にこれほどクオリティーの高い波で

遊べるとは、ほんと夢のようなひと時だった(爆爆オフでしたけどね)


つくづくホームエリアの懐の広さを知った気がした




僕らのホームはやっぱ凄いわ

(爆爆爆オフですけど...)

5 件のコメント:

  1. お疲れさまでした。
    こんな感じで楽しんじゃいました。
    はい!ノーズきめて、、、
    おっとっとステップバック、、、
    おっ!またノーズ、、、



    、、、、、、、、、理想

                       がんばろっ〜と。

    返信削除
  2. おつかれさん
    ほんと 爆オフだったね
    後半はテイクオフはもう感だけで

    これも経験の一つという事で
     

    返信削除
  3. obくん

    お疲れです。
    なかなかイメージ通りにはねー。
    でも難しいからこそチャレンジし甲斐があるってもんだよね。
    ああいう波の日のノーズライダーは乗ってて気持ちいいですな。
    ..風さえ無ければもっと。

    zenさん

    凄い経験でした。
    それでもあんな爆風の日に、波さえあればみなさん普通にサーフィンしちゃってましたけど、興味ない人から見れば、頭大丈夫?だよね。

    itoくんがおらんかったら、車までたどり着けないとこでした。

    返信削除
  4. 昨日はお疲れでした。
    予想を上回る波に感謝です。

    明日は朝イチ、できそうじゃない?
    GWってことで、人も多いかも?

    一応、出勤予定です。

    返信削除
  5. R

    ほんとに、朝一のあのコンディションであの波になるとは..。
    ナイスでした。
    っていうか記憶に残るサーフィンでしたね。

    個人的には明日はパスしてあさって狙いなんですけどね。

    あさってはいいよ、きっと。

    返信削除