4/12/2010

ツカレガピーク


週末に仕事がハードだったのと

日曜の"ヤケクソ大当たりサーフィン"の

疲れが重なり、今日はなんだかスイッチがOFF

気持ちはあるのだが、体が動かず..


朝のOBくん情報で、やっぱり東風でサイズが微妙でも唯一入れる

浜松APがいいと連絡もらい遅出だが向かってみた


ここでは数回サーフィンさせてもらっているが

なかなか写真を納める事ができなかったので

今回はゆっくりと写真を撮ってみた






こうして見ると、ローカル感たっぷりなPだという事に改めて気付く

表浜Pのサーフとはテイストが全く違う..


今日の波のサイズはアウトで胸セット肩、ミドルで腰

風でガタつくが、ここの波はいつもピークがしっかりしていて

個人的には好きな波





厚みもあってよく走る、おまけにいいやつはロングライドも可





でも、もうほんとに今日はスイッチが入らない

波が悪いわけではないのだが早々に切り上げてしまった


...体調が良かったらなぁ


波質も好きだが、A羽根方面のPより何か肌に合うんだよなぁ


なぜだろう





明日はホーム、どうかな

体調戻さねば


4 件のコメント:

  1. 同感です。
    でもミドルがしんどかったです。
    クローズで無い事を期待します。
    以外と朝一、、先pかもよー!

    返信削除
  2. obくん

    お疲れー。
    今日は遅出、すみませんでした。
    でもちょっとでもいい波味わえてよかったです。

    明日は、そっかー、やっぱ朝はハードかねー。
    Onisiさんはデカくて良さそうじゃんって電話で言ってましたけど。

    もうハードだったら速攻で向かいましょう。

    返信削除
  3. 45年生きた 後姿は違うね~いぶし銀。

    明日は午前も午後もいい波であります様に

    返信削除
  4. zenさん

    お疲れでした。

    早速inthepink触りまくって"部屋パドル"しております。
    6畳間を占領している状態で始めて気付いた

    置き場はどこ?

    考えねば..。

    返信削除