4/09/2010

ヒガシナカンジ



窓を開けてみると思ったより風が弱いので

遅出だったが、海へと向かってみる


いつものH谷Pに到着してみると

東風によれた、まとまりの無い腰腹ブレイクに

先着のみなさんは見学モード(TさんのみIN)





でもブレイクはコンスタントにしていてセットもあるようなので

自分的にはイケルと思い入ってみる





見た目通りのよれた難しい波だが

何本かはフェイスを走る事ができたり

えぐれたやつをドロップできたりしたので結構満足

波が無いよりは全然ましである

意外にも、明るい気分で上がることができた





しかしポジションキープは大変だったな

流れ強過ぎ...





風向き変われば次のヒットは日曜かな


2 件のコメント:

  1. お疲れさまです。
    来週は短いやつ乗れそうですね!
    知恵をしぼって当てましょう。

    返信削除
  2. obくん

    当てましょー。
    火曜日はオフショアに変わって良さそうだよ。

    波はもうすっかり春仕様だね。

    返信削除