5/07/2012

GW


ゴールデンウィークと読んだ人

もうそれは終わりましたよ、お休みボケ大丈夫ですかー

正解は...

グッドウェーブと読むんです





TRくんから聞いてたS和クランクP




気持ちよく"GW"にありつけました(がんばってみんなのお休みに働いた甲斐あったよ〜)



上がってからちょこっとだけ動画





明日はやっとお休み

いっぱい遊べますよーに


4 件のコメント:

  1. 復帰一発目からいい思いしてしまいました(笑)
    やっとです。やっと波に乗れました。

    これからも怪我しないように頑張ります:-)

    明日は早起きします!!

    返信削除
  2. HIくん

    波乗りできるという事は
    それだけで目一杯幸せな事なんだとつくづく感じながら
    朝の余韻を楽しんでおります。

    明日は早起き勝負だね。

    返信削除
  3. 先生のおっしゃるとーりアイテムmiss、、、
    ストレス無しの海、面トゥルットゥル 格別に気持ち良くあの1本コイサー!

    返信削除
  4. OBくん

    やっぱし海はイー気持ちにさせてくれるね。
    明日もこの調子で気分良く参りましょー。

    では超早で。

    返信削除