5/23/2012

ミッドレングス

ウネリは綺麗に入ってくるけどなんだか良いイメージわかず

みんなでウロウロPチェックして

今朝はT沢チョイ右PでIN





ん〜ナイスでした


セットは頭くらい、特にテイクオフ時のドロップ感

ボトムターンしてからの続くショルダーの眺めは絶景(チョイの間だけど)


なにより久々のまさしくアウトサイドでのサーフィン

気持ち良かったぁ〜 フェイスの広さが違うもんなぁ 仲間とヒューヒュー言いながらね



Rのラスイチ





見た目より全然楽しめてお得な気分(HIくんジャッジに感謝)





なんか最近、EGG率高いなぁ


"魅惑のミッドレングス"

読み過ぎか〜

8 件のコメント:

  1. 目覚めの一本に乗れて何よりでした、
    三連チャン正直しんどー!
    K島で入っとったらドルフィン地獄で仕事にならんかったかも?

    しかし良い斜面でしたね〜。(皆の良いの拝まして貰えたし)

    返信削除
  2. お疲れ様です!
    今日狙ってましたから良かったです☆

    KCさんKTさん長めチョイスには脱帽です…

    返信削除
  3. OBくん

    そっか三連チャンでしたねー。
    疲労の程、お察し申し上げます。
    しかしほんとあれ程刺激があるとは。
    ナイスショルダーでした。
    明日は風がチョイ微妙だけど、あさってまでできそうなんで
    OBくん、こりゃ五連チャン?

    HIくん

    前から思ってました
    狙いは外さん男だと。

    これからもどんどん狙って仕留めちゃって?ネ

    返信削除
  4. 期待しすぎかぁーって思ってからだったので、

    落差ありすぎで興奮しました!!!

    明日は落ち着いて入りたいと思いまーす。

    返信削除
  5. うほっ。写真ありがと〜!
    明日もがんばりまーす。

    返信削除
  6. hatchくん

    そりゃ声も出ますわ、あんなショルダー味わっちゃ。
    オレが目撃したあのレフトは間違いなく6月号の表紙もんでした。
    あれはイカン、マジで。

    R

    お疲れーいいのあったねー。
    今週はFISHFRYだね。
    うらやましーなー。

    返信削除
  7. 匿名5/21/2013

    It's remarkable to go to see this site and reading the views of all colleagues concerning this article, while I am also zealous of getting know-how.

    Also visit my blog Pirater Un Compte Facebook

    返信削除
  8. 匿名6/03/2013

    I blog quite often and I really appreciate your information.
    Your article has truly peaked my interest. I'm going to bookmark your blog and keep checking for new details about once per week. I opted in for your Feed too.

    my site: Generateur de Code PSN

    返信削除