5/31/2012

オカノヒ


今朝はさらにサイズダウンでせつない感じ

昨日の夕方のTさん情報で田原方面へ

面の状態良くセットが入ればなんとかやれそうだったので

ココでIN






でもそれはほんのつかの間の儚い幻

東の微風にみるみるフェイスはオフロードに..

C.FISHからEGGに変えてはみたものの

全くなーんともならず撃沈


切なく儚い幻に乗っちゃうR




ま、海はチョットだけでしたがその分

陸での仲間との集いはなかなかのテンション↑↑でした


ある意味オルタナティブな完全ローカル話最高

今朝は海より陸の日でした

2 件のコメント:

  1. 今朝は細谷一帯はサーファーはzenチームのみ3人
    東奥でひたすらテイクオフの練習
    その割りに遠くて ヘトヘトですよ

    なとか遊びました

    返信削除
  2. zennさん

    itoくんに是非見てもらいたい代物があっただけどなぁ。
    まー凄いよマジで。
    たぶん大好き。
    楽しみにしといてね。

    返信削除