5/17/2012

3ジカン


3:30には起きて向かってみたんですが

それでもすでに3番手、この明るさで...ウソー





セットはまずまずのやつがブレイク中 薄暗くてあんま分からんけどネ-



今日は波数あったらボードを変えて遊びたいなと願っておりました 最低2本は(4本持参)

それも走るショルダーでそれぞれやりたいと..

で、潮が多い朝一はEGG、引いて早めになってからはC.FISHで

数本だけどどっちも好感触なショルダー、ありましたぁやりましたぁ

人は多かったけど、波数多いし仲間とやれてジューブン満足


チョット動画(電池切れ...セットのいいやつ撮れませんでしたぁ)




もっといいチャンスショットあったんですが...みなさんスンマセン





ビーチも春まっさかり


仕事前3時間IN...でもホント気持ち良いです

4 件のコメント:

  1. 今週は全て4時起き、まさかの出遅れとは、、、明日はスタートダッシュかけてみようかな、、、

    〆に赤い魚君を拝んで海を後にさせてもらいました。

    返信削除
  2. OBくん

    明日は波はしっかりありそうなんでオフの強さ次第だね〜。
    朝一ジャスト満潮でどこでも悪くなさそうなんで
    ポイント変えて行こうと思ってます。(KからH方面で)
    アウトでビュ〜ンと乗れることを祈って。

    返信削除
  3. 4番着のHIです。
    今日はタマらなかったですね~今眠くて死にそうです。

    明日もやれるといいんですが…
    地形変わってるといいですね!!

    返信削除
  4. HIくん

    風ありそうだね明日は。
    今朝ほどは期待しんほーがいいかもね。
    気張らず向かいまーす。

    返信削除