8/23/2011

ヨソウガイ

今朝の予報は雨、南東風も若干吹いてて期待できず

ゆっくりめの出発

それでもホームPにはもう仲間のみなさんしっかり集結





昨日と同じで見た目はショボいんです

でも入ると違うんですねーこれが(昨日もそーだったんです)





西側も..




正面も

なかなかのいいセット十分ありで、しっかり楽しめました



1RD後はカップ麺プチパーテーでみんなと一息


今日がデビューの現役高校生YO-TA

サーフィンは楽しかったでしょうかねー


昨日に引き続きの予想外のいい波いい天気、ビックリでした


いいお天気なら..

という事でお昼からは先週に続き夏休みのお付き合い

今日は私の希望でキス釣りにGO




子供達も世話なしでいろいろと自分でできるようになってきて(たくましくなって)

コッチは楽チンさせてもらえるようになってきました(この夏で一皮剥けたか)



ダブルもありで盛り上がっちゃうね〜



ココでも夕焼け見ながらのカップ麺、サイコー



いっぱい釣れて大満足、良かった良かった(7目釣りになりました)




子供らだけで1、2時間適当にやらしてこの釣果

本気でやったら3倍は楽勝(キスの天ぷら食べたい方は是非行ってみては)





心配した雨も全くなく、心地良い夏のお休み


今日もいっぱい遊んだなぁ


あ〜あ、眠て〜


2 件のコメント:

  1. 先日は、ありがとうございました。
    また機会があれば行くのでよろしくお願いします。

    返信削除
  2. yo-taくん

    いえいえ先輩方揃いも揃って
    ほったらかしでゴメンね。

    あと、高校生のコ達の夏休みよりも
    楽しそうだったらゴメンねー。

    返信削除