8/16/2011

フツカメ


波は昨日とほぼ同じでした...のでアップなし(だいぶ楽しかったですけどね)



今日は仲間とホームPにてホットサンドパーティーの約束

日の出から軽くセッティングして






しっかりと1RD、サーフィン楽しんだあと

それぞれ持ち寄った具材使って、ホットサンドパーティースタート





まぁ〜みなさんさすが慣れております




ノーマルからアブノーマルなやつまで、いろんな味楽しめて

ほんと、おいしかったなぁ(勉強になりました)




フルーツの差し入れも(KANZUゴチでしたー)




もーお腹ポンポンで終了(やっぱいいねー外飯)


サーフィンの方はもう1RDしっかり楽しんで終了

...で

本日も夏休みサービス

今日は子供のリクエスト、夕涼みがてらのハゼ釣りへ






朝の残りのやつでココでも振る舞っちゃいました





十分釣れて満足して頂けました(食べるのは明日のお楽しみ)





明日はお盆最後のお休み


ゆ〜っくり楽しも〜

0 件のコメント:

コメントを投稿