8/02/2011

フカンゼン×2

昨日のお休みサーフ、まずは1RD目

前日と同Pでセット肩頭くらい

まずまずやれそうだったのでIN




波は厚めだがハードさはなくいい感じなのだが

西へと流れるカレントが相当クセもんで

まぁ、ひたすらパドルのしんどいパターン


1時間半くらいでギブアップ...





ポジションキープできず

気持ちいいやつは2、3本くらいの不完全燃焼




この日デビューのONさんのJOSH FISH

またいい日にレンタルよろしくっす




OBくん、HATCHくん、Rは2RD目へ





一足先に、さきっぽPへと向かったITOくん、KWIさんチームから

kenbowに連絡あり"腹サイズだが面ツル、人少なめ"という事で

2人でさきっぽPへ向かう事に






ま、到着する頃にはすでにそれなりの混雑...




どうにもまともにはやらせてもらえず

この日2度目の不完全燃焼




いつまでたっても、波の善し悪しに関わらず

混雑する中でのサーフィンはほんと苦手...

自分自身の性格を思い知らされたなぁ


でもま、kenbowとドライブがてら

なかなかおもしろい近況の世間話できて

足を伸ばした甲斐あり

いい休日でした



これでしばらくはホームでの朝練はおあずけっぽく..

来週のサーフキャンプが復帰戦でしょうかね

3 件のコメント:

  1. お疲れでスー。
    奥でのニーボード蔵人でしたよ、fishの上手い奴二、三人登場で刺激もありましたが、相変わらずノーズにいくロング一人も見かけずセンスがにゃーねーでした。

    今のところ天気も良さげで子供達も楽しめそうですね。

    返信削除
  2. kenbow8/04/2011

    お疲れ様です。
    先週のディ-プなパスタ屋と、今週のデイ-プなお話と2週連続で違った意味で満足です。

    先っぽポイントの波乗りは相変わらず人クローズで、いつも通りって感じでしたね。

    来週に期待です。

    返信削除
  3. OBくん

    早くホームでゆっくりやりたいねー。
    賑やかなPへ行ってもビビッとくる乗り手は無し。
    笑顔の出る余裕のない波乗りなら、いらんなぁ〜。

    キャンプでのみんなとのサーフィン&バーベキューが
    ほんと楽しみ。

    kenbow

    相変わらず、世間の乗り手の皆様は大変そうだったね。
    オレらはオレらのリズム、大事にしましょーね。

    来週良くなりますよーに。

    返信削除