8/15/2011

オボンヤスミ ショニチ


今朝はロングボードでのんびり楽しめる

心地よい波に恵まれてラッキー

がんばって働いた甲斐があるってもんです...マジうれしー




久々の海の中での日の出、最高だったなぁ

クリーンな波を仲間とゆっくりクルーズ、ロングライド

いい気分で...早めのあがり


今日は家族サービスデー


こんなとこ行ってきました




さて、壮大な滝を前にどう攻略するか模索中の次男



結果から申しますと、私が全員向こう岸に渡しまして



滝壺周りで台風気分、味わってきました(子供らは本気のビビり)



バーベキューはこんな感じで満喫






なんだか和テイストでよかった(こういうロケーションで食べるとうもろこし&梨は最高)




はい、チャラ男ではございませんよ、長男です




ノーズライド練習中





こんなとこでも次男はなにか味があるな




とにかく暑い暑いこの季節は、山のマイナスイオンがたまりません(スーっとねー)



先週に続き子供達、いい夏休みの思い出できました





駐車場にて田舎風景をバックに一枚





明日も遊ぶぞぉ〜


2 件のコメント:

  1. サーフィンをやる前 フライフィッシングで鳴沢の瀧周辺は毎週行ってました
    鳴沢の滝壺には 大イワナがいると噂でしたけどね

    渓流もまた 気持ち良いよね たまには

    今日夕方小島で入ったけど ナイス ファン!でしたよ

    返信削除
  2. ITOくん

    ITOくん来んねーってみんな言ってましたよ。

    明日はご一緒できそう?

    返信削除