7/26/2011

コドモヨリ..

期待して向かった今朝の風車P

すでにみなさん勢揃い




しかしまさかまさかのサイズダウン





午前中、不完全燃焼のまま終了...

まだまだ時間たっぷりだったのでみんなで早めのランチへGO


京都のDくんも連れて名古屋名物チャオスパへ




サーフィン仲間と食べる飯はまた格別っす!


ココで夕方のリベンジを約束し

スイッチ切り替えお父さんモード、夏休み中の子供をプールへ




子供らのパワーの前にすでにヘタレそうだったが

サイズアップの期待を捨てきれず今年初、夕方の海へ




で、やっぱしありましたよ、プチゴールデンタイム

風止み、胸前後のいいセットにテンション↑

ナイスでしたぁ

海から上がりざっと片付けて時計を見ると

なんと7:30!




もう辺りはこんなんなってました


しかしまぁ、よ〜遊んだなぁ〜..


夏休みの子供らにも負けませんな


6 件のコメント:

  1. お疲れでーす。
    水色の奥様にもモザイクを、、、

    3R目で見事当たり
    あれをお三方だけに任せて帰ったら、くじけてました!!
    バイキングと合わせてご馳走様でした。

    返信削除
  2. お疲れ様でした。
    パンチのきいた店連れて行ってくれてありがとうございました。

    夕方マジックありましたね。丘で見ていてみんなの笑顔が伝わってきましたよ。

    またお願いします。チャオー

    返信削除
  3. 夕方の無風サイズアップには驚きましたよ。

    充実の一日でしたが、かなり疲れました。

    仕事で体をほぐしていきまーす。

    返信削除
  4. OBくん

    待った甲斐ありましたね。
    テイクオフだけでも気持ち良しって感じで。

    なにより、めずらしく夕方みんなで
    貸し切りの海でやれたのが気持ち良かったなぁ。

    Dくん

    どうでしたでしょうか、あのおやつ風味のゲッティーは。
    くどいようですがパスタではなくゲッティーですから...。

    ではまた来週!

    また飯も行きましょね。

    hatchくん

    いやいやあの30分の充実したこと。
    でもhatchくん同様、オーバーサーフでした。

    今週、もつかな?オレ。

    返信削除
  5. 昨日の夕方のダメ押しで、さすがに今朝はお休みしました。。
    しかし、良かったねぇ〜黄金時間(ニヤニヤ)!

    昼のゲッティ(正しくはスパゲっ亭)は見た目も
    味もレトロでナイス!
    プチタイムトリップできました。

    次はパピヨン?

    返信削除
  6. R

    日暮れ間際ってとこがレアでまた良かったね。
    仲間だけだし。

    パピヨンねぇ。
    いろいろ想像しちゃうけど
    BGMとか気になるねー。

    スパゲっ亭はどうだったっけ..。

    返信削除