7/12/2011

ミッカブン

まずは今朝の波から




今週は月、火、水、共いつもの風車P





月曜から一日一サイズずつ小さくなって

今朝はなんとか楽しめるモモ腰波(でも久々EGGなら十分◯でした〜)




気持ちの良い夏空の日が続く



さかのぼって月曜日(11日)そりゃそりゃいい日でした

カメラ忘れでフォトなしですけど


なぜ忘れたか...それはOBくんからのモーニングコール


"イイの入っとるに〜ん!早来たほ〜がい〜に〜ん!" 


そりゃ〜忘れますって、カメラどころじゃないですから..



とにかく終日、腹前後の(1RD目早朝はセット胸)いい形で

"うまくなった気になっちゃう"系のやつ

まぁいい気分の連休初日でした


まだまだきっといいはずだとウキウキのアゲアゲで

よく眠れず早めに到着の連休2日目の火曜日



相変わらずナポちゃんは一番乗り



月曜より1サイズダウンでちょい期待ハズレだったが





前日より混雑なくストレスレス

結局5、6時間、仲間とヘロヘロになるまで楽しめた






ビーチは照りつける日差しが猛烈(途中すげースコールありましたが..)

もう夏本番ですね






みなさん

お日焼け(遊びすぎの証拠)大丈夫でしょうか...


2 件のコメント:

  1. お疲れさまー。
    たまには皆でロングも良いですね、あの感覚思い出しました。

    久々祝盃、ふくらはぎの痛み止めで生中3杯クウ〜旨かった〜。
    今度皆で隠れ家で一杯行きましょう。

    来週伝説の波が来ちゃいます、where to go?

    返信削除
  2. OBくん

    なんて幸せなお休み2日間。
    一足早い、これぞ"海の日"って感じでしたね。

    毎年水が気持ち良くなる季節になるたび
    やっぱ、お休みは仲間とゆっくりサーフィンできる事が何よりだなぁと実感します。

    ジジイになるたびワクワクしちゃって
    いーんでしょーかねー。

    返信削除