7/06/2011

テンゴク


今朝は3:30に家を出て、海に到着したのは4:00前

風車P手前で少しチェックして、まさかさすがに先客は...

と思って風車P着くと、普通にいましたいつもの岡崎組




薄暗いビーチですでに波チェック中

もー恐れいりました(アーリーライザー認定新チャンピオンです)


それにしても今日の朝一番の海の中での風景は素晴らしかった

目に焼き付いてまだ離れない


淡い朝陽がクリーンな海面を照らし

盛り上がってくるピンクやらオレンジ色のウネリを

次々と仲間達が滑り降りていく




"天国"まさにそれ





一番乗りの岡崎組



仕事前3時間INの岡崎組



ま、それほど波も良かったんですよねー




仲間も皆それぞれにご満悦(1日のパワー使い果たしちゃった?)




明日も期待したんですが

なんだかビミョーですね

4 件のコメント:

  1. お疲れさま〜&たまらんね〜。
    皆、ビーチまで駆け足で飢えてるオジサン達、、、さすが!

    Dくん ゴメンやっぱ天国でした。

    返信削除
  2. OBくん

    カラオケ行った後のように(若い頃ね)のどが少し痛いです。
    そんな騒いだんでしょうか私..。

    そーゆー感じの波でした、ゴメンねDくん。

    返信削除
  3. 宴会のように盛り上がりましたねー。

    あっちこっちでいい波と歓声が響いてました。


    このおじさんたちは誰も止められません。

    返信削除
  4. 今日はみんな満足って感じでしたね。・・・一人穴があいちゃいましたけど・・・Dくん昨日はお疲れさまでした。今日はごめん
    またこんな日を期待して・・・

    返信削除