7/04/2011

ムフウカイセー

今朝は満ち込み、A波右奥へ(もうすっかり早朝から真夏モード)




海は終始全くの無風状態...暑いよ(冷たい海水がサイコーね)




サイズは腹セット胸、ココ独特のえぐれるハリ波

バッチシ楽しめました



なかなかのパワフルぶりに手こずるnaoyaくん



でもさすがヤング、めげずにがんばってました



naoyaくん渾身のテイクオフ





Rもいいやつグライド三昧でしたねー

(動画ゴメン、微妙でした)



混雑もなく

仲間で十分乗り放題(コケ放題)楽しかったぁ





でも一つ、東への流れが結構なもんで


明日はカレントとの戦いになりそう?

3 件のコメント:

  1. さすが、、、
    これが差なんだなぁ〜!
    明日、明後日いい日になるハズ   

    返信削除
  2. この時期キモチイイのは朝だけだナ。。。
    波もパワーもあって遊べてよかった~!

    返信削除
  3. OBくん

    いやいやせっかくいい日に当たっても
    ボクはほとんど眺めてるだけですから。

    ONさんとhatchくんを..。

    明日もみんなのいいのを眺められるといいなぁ。

    R

    いい日で良かったね。
    これでCHOICEも帰ってくるのでまたまた楽しみ。

    さて、トリップはどーしますかねー。

    返信削除