6/23/2011

ツカレMAX

写真は昨日の朝サーフ、前日に続いてS和P




なかなかいいやつ入ってましたー





OMくんは余裕のウレタンボードでIN


波こんないいのに"全然楽しくない"と
ケラケラ笑いながらひっくり返ってたOMくん
スゲー楽しそうでした



とにかく今週はめいいっぱいコイツでやれて楽しかったが

さすがにちょっとクタビレタ〜



今朝はもう、我慢?しました



バックサイドが課題です

参考になるマニューバ映像、探しております
どなたかございましたら教えてくださーい

4 件のコメント:

  1. 今度はKCくんもぜひ。
    あまりにも無様で笑えてきます。

    返信削除
  2. 僕にはまだ早過ぎますよぉ。
    赤いやつでも無様なのに..。

    それにしても、それに乗るOMくんやONさんの
    浮いてた事、浮いてた事..
    ほぼ外人です。

    返信削除
  3. kenbow6/24/2011

    今朝はよく我慢できましたね、
    もし我慢できなくて普通に出勤してたら、欲望の塊と非難していました。(そうならなくてヨカッタ、ヨカッタ)。

    僕も今朝は金縛り状態でした。

    返信削除
  4. kenbow

    ボクはみなさんの楽しんでる姿を見てるのが
    幸せなんです。
    その為に早起きしてます。

    返信削除