6/29/2011

シビレタイッポン

昨日のお休みサーフ


やけに熱い朝


4:00でこの陽の高さ




照りつける真夏の日差しに今年初のショートジョンでIN




朝一からでも全然丁度いい季節になってしまった..一気に

波はまぁまぁの腹胸セット肩くらい(ボクの技量ではちと厳しかったです)

ポイントはK島旗前P




ビミョーに流れがあったりして思ったよりグッタリ...

1RDで終了、明朝にかける事にした



そして本日

ポイントはH谷風車P




バッチリ風が合ってクリーンな腹胸サイズに



写真は仲間内かとカメラを向けたら
おなじみ朝一美女...ナポちゃん




波数も多めで昨日の分まで仲間と満腹楽しめた



今朝は一本

ちょっとシビレちゃうやつがあった


なんだかその一本の"あの感覚"を思い出せば

しばらくはいろいろとあっても

ニヤニヤしてられる気がする


2 件のコメント:

  1. お疲れさま〜。
    もうクリスにしっかり馴染んでますねー、目の前であれはちょっと、、、

    しかし今日は皆叫んでましたね、きっといい一日を迎えたことでしょう!

    返信削除
  2. OBくん

    はいお疲れー。
    来年夏くらいまでにはなんとか
    赤いのでそこそこ様になるようになってたいなと。

    とりあえず今年の目標はなんといっても

    ドルフィンスルーです

    返信削除