6/20/2011

アメフリAナミ

今朝のおやすみサーフも出遅れ...

ホーム周辺は潮多く×らしく、みなさんのいるA波Pへ




まだ風弱く面も綺麗




FISH&LONGでなんとか遊べた..感じかな...


今日は3ヶ月ぶりハワイ帰り、この方も一緒




意外と色白

3キロ減で身軽になって帰ってきたR



Rと一緒に上陸したhatchくんのウッドフィン


これぞ"ダサかっこいい"の極み

いそうでいないんだよなぁ(特にここら辺ね...)

こういう"余裕な感じ"のセンスが自分達らしくて

イーね



今日は梅雨真っ只中、"らしい"一日





雨降りも海は気分良く

これはこれでイイ感じ


ホント、こりゃ本番ですなー


2 件のコメント:

  1. お疲れさま〜。
    これで久しぶりに全員集合になりましたね〜。
    この雨が終わると真夏、、、早いものです、、、幸せ者ですね僕らは!

    返信削除
  2. OBくん

    僕らの仲間内もサーフィン含め
    ずいぶんいろいろと変わってましたね。

    こんなにおもしろくて刺激的なおっさん仲間
    なかなかいませんよホント。

    このままどんどん楽しく行きましょ。

    返信削除