6/08/2011

ギリギリメンタル

お休みサーフが不完全燃焼だったので

今日はその分期待していつもの辺りへ




初っぱなはタラーい胸くらいだったのだが

途中から潮の動きと共に頭超えのオバケセットが入る時間帯ありで

もー嬉しいやらビビっちゃうやら...大変でした





一本だけ、うォーな感じのビックなやつあり(もうあれ以上は僕のメンタルでは限界)

そりゃそりゃチンさむでした

あとは胸肩サイズのそこそこのやつでチョロチョロ..でも十分満足




こちら心臓に毛がボーボーのkatoくん



昨日のモヤモヤ感、ぶっ飛んでスッキリ爽快




明日も十分残りそうですねぇ


こっちはモヤモヤどころか...なにやってんだろ



アホか

2 件のコメント:

  1. お疲れです。
    K君のこういうのに俺も乗ってみたいなぁ〜。

    相当気が早いですがこのままいくと久々 月はs波,k浜いかがでしょう?

    返信削除
  2. OBくん

    僕はもう少しオシャレな波がいいです。
    今日はみなさんも乗ってるお顔がオシャレじゃなくなってました。(激烈系)

    良さげならお付き合い致しますよ。
    ステップワゴンで乗り合っていきますかね。

    返信削除