5/15/2015

アマクナイネ

今朝はプロペラ左P

昨日と比べれば全然のサイズダウンですが

面ツルツルの腰腹で数もありできそう☆

夜明けから入って1時間くらいはグラッシーウェーブ♡たまらんやつ楽しめました

間もなくクセもんのオンショアが吹き始め
流れダーダー、ヨレザワの切ない波にチェンジ(おまけに少々人も増える始末)


 ま、そんなに甘くはないよね

上がってからのビーチは日差しと風がまー心地良く
いい気分でゆっくり片付け
幸せ幸せ


浜昼顔も気持ち良さそうに咲いておりました

3 件のコメント:

  1. 目を閉じて…
    波の音が聞こえるでしょ♫

    ほらっ
    落ちた(笑)
    お疲れ様でした。

    返信削除
  2. 朝1の面ツルは良かったですね~
    狙いすましたようにオンショア吹いてきました。

    あれオン?と思ったら早かったです。
    週明け静波でしょうか?

    返信削除
  3. OBくん

    ホントに眠かったですわ〜。(ってちょっと寝たけど)
    んでも懲りずに
    あわよくば明日もチェックに行こうかと
    思っております。

    HIくん

    やっぱりツルツルがいいですねー。(下ネタじゃないよ)
    静波は行けんかも(残念)ですが
    明日は行くかも(病気?)


    返信削除