6/01/2015

ヤメチャッタ

訳ではありませんよー
いつもwifiを使ってブログアップしてるのですが
制限ってやつがきて動きませんでした(トホホ)

それにしても先週はいい波いっぱいあった、これぞまさに
ちょっと遅めのゴールデンウィーク(ウェーブ?)
でしたね

先週のいつだったかのホームP動画

今週からはブログアップもしっかりやりますのでご観覧ヨロシクー
いい波続くといいだけどなぁ

3 件のコメント:

  1. またいい情報お願いします。楽しみにしてますから(笑)
    先週みたいな週ばかりだといいねぇ〜

    返信削除
  2. やっと復活ですね!
    明日はロング〜ハルってとこでしょうか?

    返信削除
  3. ONさん

    ONさんのためだけにがんばりますから。
    宜しくごひいきに。

    OBくん

    今月半ばには無制限wifiってやつに変わります。
    ロングもハルも乗車しております。
    ちなみに今朝はUターンでありました。

    返信削除