5/14/2015

マズマズ

風弱く、いい夜明け

今朝はプロペラP
なので
みんな心に余裕あり

 こちら余裕過ぎ☆

サイズはセット胸〜頭下
面はツルになったりザワになったりのくり返し

マッキーFISHでセットいいやつ、まずまず楽しめました
明日も期待してます♡


〜オマケ動画〜 火曜日の入る前(お休みの朝一)
 最初はほんと良かったんですよね〜(ちょっとしたらビュービューになっちゃいましたけど)


最近は帰り道のドライブもほんとに楽しみ
窓全開で気分爽快、サイコー♫

3 件のコメント:

  1. ホームでまったりできて気持ちいいスタートです!
    明日はHULL,ASQ積んで行きやすね〜。

    今のところS波が第一候補デス。(こっちは×ぽい)

    返信削除
  2. 余裕あり、幸せあり、最高の朝でした。

    寄り切りも突っ張りで押し出し出来そうです(笑)

    返信削除
  3. OBくん

    明日もマンダラDAYですね。
    お休みの静波はまだ五分五分っちゅーことで。

    HIくん

    ほんとに、いいサーフタイムでした。
    明日も楽しみましょー。

    まだまだこれから人生は長いので
    いろんな技を身に付けて、うまくやっていきましょう。

    返信削除