5/29/2014

キモチイー

朝一チェック時はどうなる事かと思いましたが
まさかこんなにイイ気分で終われるとは

豊橋確認後、混雑覚悟でA波へ
奥Pはミドルで形いいセット入ってました


R



心配してた混ストレスもなく気持ち良くサーフタイム

帰りにはhatchくんがお土産も持たせてくれました



帰り道のドライブは窓全開、BGMに合わせて鼻唄全開♪



明日も同Pで会いましょう

3 件のコメント:

  1. 後一日でのるま達成です...
    体がポカポカしてきて目が閉じてくる〜。
    頑張りまっせー!

    返信削除
  2. 生き返りました(笑)
    気持ちのいい朝練でした。くそ眠いですが頑張って仕事して明日も楽しめるといいですね☆

    返信削除
  3. OBくん

    今週はフルで3時半起きです。
    もちろん明日も。
    楽しみです。

    HIくん

    いやいやクソ眠いのなんて...
    死んでからいっぱい寝れますから。

    "生き返る"くらいの気持ちいい朝練、明日も楽しみましょー。

    返信削除