5/20/2014

ヨソーガイ

に遊べて楽しかった今日もA波P
昨日より断然ウネリは入ってました

仲間内のケッパコ(軽のハコバンね)もこれだけ並ぶと笑えます


  


R


KYさん



ADさん(さすがのスプリング...ビビリます)



OBくん(こりゃ"スワロー軍団"も間近か?)



KWIさん(今日も"タテマルカリ"拝めました、アザす)


これでしばらく風吹いてお休みサーフでしょうかね

ま、とにかく連休2日共
仲間と楽しくサーフィンできて
バッチリでした

3 件のコメント:

  1. まさか...あの予報でココ迄とは十分でしたね〜!
    エビちゃんも喜んでおりました。
    二日とも天気でいいお休みでしたね〜。

    返信削除
  2. 写真ありがとうございます。
    どパーリングも見ていたんですね。トホホ…

    返信削除
  3. OBくん

    行ってみんと分からんもんだよね。

    itoくんのマンダラ症状かなり重症です。

    KWIさん

    Tパイセンが一番喜んでましたよ"でた!タテマルカリ〜"って。
    来週もがんばりましょー。

    返信削除