5/19/2014

サンボントモ

今日はお休みサーフA波右奥にて
ヒザモモですがロングで遊べました

OBくん

 なによりひっさびさのポカポカいいお天気(海の中は冷え冷えでしたが)
 こんなお休みの日を待ってました

乗りつもりもなかったボード達をポーイと放り出して

 半年くらいかな、塗りに塗りまくったWAXがボッコボコでまっ黒けでございます

今日はもう思い切って3本
それをキレ〜に剥がしてピッカピカにしちゃいまーす!

 ........



 KYさんが


結局3本ともKYさんにやって頂いて
つるっつるのすべっすべ!
 予定通りキレイになってさっぱりしました
ほんとにどーもありがとうございました!

さて今度はベースWAX塗りながら
一杯やるとしまーす
 サイコ〜

2 件のコメント:

  1. 後は網タイツ履かせて完成。
    明日はココからcheckしますので!

    返信削除
  2. OBくん

    ほんとスベスベすぎて
    布団でスリスリしたいくらいです。

    返信削除