2/05/2013

ネバリガチ

予想通りの風ビューでしたが、もしやサイズアップかもと
日の出の頃に向かってみました


いつものS和P


が、無念のモモ腰サイズ(泣)
うろうろPチェックしてご無沙汰だったH谷風車Pへ(Tさんと会いました)


漁師小屋側で砂ついてましたよ


波的には長いのならできそうだったけど
波打ち際まで歩いてみたら、まーサイドがビュービューで....
とてもロング持って歩く気になれませんでした




今日はやたら砂浜が広く感じたな





改めて、ホームの海は素晴らしいですね



カメカゴ側はなんかえらいオオゴトになってました



で、午前中はまず諦め..
クセもんの風がおさまるまで用事しながら様子うかがい

OBくんのお誘いもあり、最終RのS和PへGO







行ってよかったぁーのナイスブレイク
数もあって、日が暮れて見えなくなるまで
完全貸し切りで楽しめました

最後の最後でイイ気分、気持ち良かったぁ

2 件のコメント:

  1. お疲れです。
    一人で貸し切りはちょっと戸惑ってましたが、
    デカイ声で『最高とか叫んでました、、、俺』(笑)

    ロングボードならではのまったりサーフィン最高でした。
    (お付き合い有り難う御座いました)

    返信削除
  2. OBくん

    いえいえこちらこそ連絡あざした。
    やっぱし冬は風がないサーフィンって最高だね。
    波に運ばれる感覚、存分に味わえました。

    返信削除