2/19/2013

チョーサムサーフ

"極寒"です
今日は海が落ち着いたお昼からのスタート(ちなみに昨日はロングでチョロリでした)
朝組の方達は寒さ厳しく、冷たいヒョウが降る中のサーフィンだったそう..
ま、今が一番コアな季節ですね(でもこれはこれで体感しとくべきですハイ)

Rから連絡もらいいつものPへ
なかなか良さげなセットが入っており



待望の短いやつ

5、6本だけでしたけどネ



こう見えてサイズはそこそこ(R写真参照)





Rのファーストライド




ロングに変えてからは最近にない
思わず声でちゃうやつ何本かありでGOO



火もありがたさMAXです



見渡す限り3人だけの海
これだけやれれば十分満足な
チョー寒サーフでございました


3 件のコメント:

  1. お互い良い波乗れて何よりでした。
    ほんとに早く暖かくなってくれんと困ります。

    返信削除
  2. お疲れ様です!今日は寒かったですが日の出とともに多少ポカポカしました!
    6:00入水出来ます!!
    グローブもう要りませんよ~☆

    返信削除
  3. OBくん

    連絡あざした。
    OMくんからお許しが出たので準備して飛んできました。
    寒さMAXのこの時期、フル装備での短い板でのサーフィンは
    しんどさもMAXですね。

    HIくん

    ほんと〜?ポカポカしたぁ?
    ヤングだもんでじゃない〜?
    コッチは昨日もフル装備だったので首肩キテます。

    返信削除