2/28/2013

ナ〜イス


胸セットで肩ってとこでしょーか(タラめ多し)





久々のFISHでのロ〜ングライド
ん〜気分最高


入る前チョイ動画
 


一番乗りはhatchくんネ



アウトからなるべく大きめテイクオフして
タラめのセクションを乗りつなぎ
このミドルの張り張りゾーンに突入すると



んも〜走る走る!


数は少なめでも
この時期貴重なFISHでのロングライド
今朝は◎です


4 件のコメント:

  1. nice wave でなによりです。
    ん〜んも〜我慢できマシェ〜ン!

    返信削除
  2. OBくん

    昨夜の時点ではまだハードで厳しいかと思ったけど
    行って正解でした。(寝坊したけど)
    明日はサイズは落ちそうだけど風弱く暖かそうなんで
    スーパー朝一IN予定。(寝坊せんように)
    我慢は体に悪いです。
    おいでん。

    返信削除
  3. kenbow2/28/2013

    HI君、OB君
    最高でした
    おいでん

    返信削除
  4. スピードでるやつありましたねー。

    あっちこっちでいいのが来るのでかなりふりまわされましたがイー波でした(^o^)

    写真ありがとうございます‼

    返信削除