10/30/2012

ヨソーガイ

今日はお休み
ゆ〜っくり海へと向かう
なぜなら冷たい北風が強めに吹いちゃって、当然波のサイズもショボ予報だったから
(なので前の日は夜な夜な一杯やりながらのヒラメ釣り準備、万全にね....これがまた楽しーのねん)


バイパス乗る頃

下りる頃
  

テンションは低いが夜明けの空が綺麗でイイ気分なドライブ



到着すると
なんとこれがウソみて〜なナイスなセット波
腰腹くらいがコンスタントにブレイク中



それから結局お昼まで、風は強くなってしまったが波は止む事なく続き
(なので写真、動画ともあんま撮らずにずーっと遊んじゃいました)
久々にホームで存分にサーフィンやれた日に"なっちゃいました"
こんなにやれるとは...ホント予想外


ブレイクタイムはみんなとカップヌードル&コーヒーでワイワイと


KY先輩には採れたての野菜と果物頂きましたぁ〜


結局がんばって用意した釣り具は出番無し〜
 ま、それくらいいろいろと楽しめた
という事で

こりゃ明日も出動予定っス

2 件のコメント:

  1. お疲れで〜す。
    欲乗り欲遊び過ぎちゃいましたね〜、予想外ってやっぱ喜びも倍増します。
    皆いい笑顔してましたね〜。
    次回ヒラメずくしといきましょう。

    返信削除
  2. OBくん

    お休みにゆっくりホームビーチで楽しめるのは格別ですね。
    いい日でした。
    ヒラメちゃんまずは一匹GETしたいねー。

    返信削除