10/29/2012

チョイノマ


朝一番から1時間くらいは風も弱く結構イイやつ有り
FISHで走れる長いレギュラー、角度ある当てれるグフィー両方◯


   


kenbow動画で乗り損ねてるのでフォトでネ



でも予報通り徐々にサイドオフがビュービューに

 なぜかファーストポイント並みに人も増えてきて...終了


この時期なかなか貴重な
コンディションの良い時間にちょっと楽しめて
ナイスサーフでございました

6 件のコメント:

  1. 今朝は遊べたね〜。
    明日も遊べると良いなぁ〜。

    返信削除
  2. 鎌倉photo集有り難う御座いました. 
    明日はfishing(餌と予備竿も持って行く予定です)。
    波高からすればロングで遊べそうな気もしますね。

    返信削除
  3. ギリギリセーフ?でした。

    昼間K島付近も人いっぱいでした。

    なんででしょうか。

    返信削除
  4. R

    気持ち良いのあってナイスでした。
    なんだか明日も風が残る感じだねー。
    予報ハズレて弱いといいだけど。

    OBくん

    また千葉ん時同様、一杯やりながら
    スライドショー楽しんで下さいネ。

    明日はロングでやってカップヌードル予定です。

    hatchくん

    ほんとにギリでしたー(人混みもひっくるめて)。
    でも気持ちよくやれましたね。

    今日はお休みの人多かったのかなぁ。

    返信削除
  5. 貴重な写真ありがとうね。
    動画は完璧に乗り遅れだね。

    人生も波乗りも乗り遅れないように頑張ります。

    返信削除
  6. kenbow

    いえいえどー致しまして、さすがの一番乗りって事ですな。
    全然乗り遅れとりませんぞ。

    オフシーズンもがんばりしょーね。

    返信削除