10/12/2012

サイズアップ


 予想以上の

サイズアップに


沸くギャラリー


オフは強めでしたが乗れると気持ち良い価値ある一本待ってました



hatchくん気持ち良さげなライト




Tさんレフトお得意スタイル



 zen.Kくん C.FISHでぶっ飛び
 


今朝は自分もc.fishでチャレンジしたが
昨日のm.fishのようにはいかず、乗れた数は格段に少なめ
でも数本、サイズある波で軽ーく動ける感覚のやつあって◎
そーゆーのはまだまだ新鮮でうれしい

5 件のコメント:

  1. 昨日よりショルダーが有り延びとるね〜、良い感じです。
    来週のためにサボしました。

    一様blog upできましたので、、

    返信削除
  2. お疲れ様です!
    終盤顔面シャワー喰らいましたがテイクオフ出来れば…って感じでいいやつもありましたね!

    僕は見ました。
    赤いボードがほぼ直角でノーズが出てくるのを…

    返信削除
  3. OBくん

    いいのもあったんですがねー。
    赤いのじゃーまだまだ..思うようにゃーさせてもらえませぬ。

    ブログ楽しみです。来週寄り合いしましょー。

    HIくん

    後半は浮いてる時間長かったねー。
    でもこんな日は数じゃなく質で、イイのが何本かあればね。

    ボクも見ました。
    何度も何度もスプレーを上げて走ってく
    "恋しちゃった"サーファーを。

    返信削除
  4. 写真ありがとうございます。

    Tさんめっちゃイケてますね!!

    ちなみにTさんあのあとリ―シュが切れ泳いで岸まで・・・。

    すごすぎる・・・。

    返信削除
  5. hatchくん

    hatchくんも超イケてまっせー。

    どーゆー人が切れちゃうのか、もーいい加減お分かりですよね。
    そろそろhatchくん、...き〜ま〜す〜よ〜。

    返信削除