10/20/2011

タダイマ

トリップ後、初ホームサーフ



"帰ってきましたぁ"って感じ



パシーっと張ったいいやつは少なめだったが

腹、胸サイズのクリーンな波で十分楽しめた



クリスFISHでぶっ飛ばすOMくん






hatchくんもnewボードのガトヘロイで

ロングクルーズ気持ち良さそー





のってけ高知トリップのまとめ

写真整理終了次第アップしますので

しばしお待ちを

4 件のコメント:

  1. 余韻に浸りたい人http://www.city.shimanto.lg.jp/kanko/leisure/hirano-camera.html

    遠いのに気になってしまう、、、

    返信削除
  2. お疲れ様です
    今朝のONさんの第一声が、’やっぱホームは良いなー’でした。

    ホームが有るって幸せだね。

    返信削除
  3. おかえりなさい!!

    みなさんが波をつれて帰ってきてくれたので、
    やっとありつけました。

    けんぴごちそうさまです。一口たべたらもう止まりませんでした。

    返信削除
  4. 写真撮ってくれてたんですね!ありがとうございます。

    けんぴごちそうさまでした。

    返信削除