10/06/2011

ウマクイカズ

今朝は寝坊出遅れ

hatchくんからの"なかなかですよぉ"の連絡でアクセルに力が入る




当然みなさんはすでにIN


ホームは今日も満員御礼(やっぱアタリDAYは逃しませんね)



準備してる間もよ〜乗ってましたね


撮ったつもりがピンぼけばかりでまともなやつはコレ一枚


誰か分かりません


前半はまとまった胸前後のナイスウェーブ(特にレフト、メチャ伸び)

でも自分は思ったよりいいやつ乗れずに拍子抜け(完全技術不足)

だんだんと風が強まり終了..

ま、なかなかそーうまくはいきません(寝坊の遅刻だしね)



ひとしきりホームの波に乗ったあと

そのままRは被災地へと向かうらしい




現地の今はどんななんだろ


東北から帰ってきたらすぐ

今度は四国へサーフトリップだね

車中長いのでお土産話、期待してますよ


2 件のコメント:

  1. まさにカリフォルニアレフト波、シビレタ〜!
    明日は微妙ですね〜。

    返信削除
  2. OBくん

    いいなぁ〜、みんな結構長〜いやつ乗れとったもんね。オレは見事にフラレちゃいました。

    今朝も意外とできとったみたいだね。
    風が強くてやめちゃったけど。
    次回は大阪帰りの火曜日です。
    行っときゃ良かったかなぁ。

    返信削除