4/19/2011

トータル9ジカン


昨日と今日、連休のお休みサーフィン

2日共そこそこいい波乗れて充実感アリ


まずは月曜日

スタートはほぼ無風でいい感じ




KTM'sダイヤモンドテール




いつものPにいつもの仲間




厚めで割れづらいやつだが、ロングなら気持ちいい面ツル波



最近完全にハマってるらしい若手NO'1
大学生のNYくん
がんばれよ〜



今日は中学生がビーチでなにやらイベント
大人も子供も海は楽しーね


2RD目もロングで

計4時間

最後は風ビュービュー面ガタガタにて終了




で本日

風車ちょい手前P



今朝はミドルからの早めの波

みなさん短めのボードでGO





さすがいいやつ乗ってますね〜ONさん





自分も今日はpavel fishとeggで2RD



一番早くINして最後まで乗りまくってた長老Tさん



一度ビミョーになったウネリも

再び持ち直していい感じに...

最後はヘトヘトフラフラの計5時間


いろんな波に

いろんなボードで遊べた

ナイスお休みサーフでした

5 件のコメント:

  1. お疲れさまです。
    9回裏逆転さよなら粘り勝ち!(ドラは駄目駄目ですが)

    段々と良さげな波が来る様になって、このままたいした地震も無くシーズンイン
    願いたいものです。

    返信削除
  2. あれから 復活したんだね…
    もう少し入ってれば良かったなぁ

    うちの 久保田と河合がヤハチで入って 一日中最高だったって

    消化不良。

    返信削除
  3. OBくん

    お疲れ〜。
    波無くなって終了かと思ったらまさか
    体力無くなって終了までやれるとは。
    よかったっすね〜。
    夕方、小僧とサッカーやってトドメ、足腰感覚無くなって
    本日はお休みしました。

    ZENさん

    そっかぁ赤羽根よかっただねー。

    2RD目、KWIさんのボンザーがいきなり火を吹いて
    みんなのファンボードが目覚めました。
    ついでに波も呼んでくれたようで最後の1時間は
    もー、しっかりやれましたよ。
    Yスケくんも登場。
    がんばってクリスでいいチャージ見せてました。

    たまにはEGGもどう?

    返信削除
  4. on4/20/2011

    いい動画ありがとう。2rd目良くなったみたいだね!
    もう少し入れば良かったかなぁ!
    またよろしく

    返信削除
  5. ONさん

    いや〜ONさんのライド、繰り返し見て勉強させてもらってます〜。
    一歩でも近づけるようがんばりますので
    どうかご指導宜しくお願いします。

    返信削除