4/07/2011

ユルユル


夜明け前の出動は久々(昨日はヘトヘトでのがしてしまいました)


H谷P 




腰腹、オバケSET胸サイズのクリーンな波




満潮前後でも十分割れててノーズライドには最高にイイ感じ




無人の海ですでにバンバン乗り倒していた
朝一美女サーファー"ナポちゃん"
ちょっとうまくなってた気がする





今朝はkenbow、TRくんとIN

風もなく、ほぼ貸し切りで

ゆったりと楽しめた朝一サーフでした

3 件のコメント:

  1. TR4/07/2011

    今日は電話ありがとうございました。
    ぎっくり上がりにはちょっとオーバーサイズだったけど、
    面もよくノーストレスって感じでしたね。
    帰り際、どこからともなくレジェンドの、しげるさんが来てましたよ。
    本当にいい時は外さないなーって感心しました。

    返信削除
  2. TRくん

    なかなか楽しめましたねー。
    なんと言ってもやっぱ朝一の波間に漂ってる時の気持ち良さ!
    いい季節になってきましたね。

    返信削除
  3. kenbow4/07/2011

    完敗です。

    でも何故かスッキリした。

    返信削除