4/11/2011

アシタノブンマデ


晴天、無風、胸サイズのブレイク

まさに予想通り(願い通り?)のお休みサーフ日和



H谷風車P




まずはついに復活のchoiceでIN




最初は久々で手こずったが少しずつ慣れてくると

スピード乗せてのアップス、ターン

修理後、治ってきてすぐのいい波でしっかり試せてナイスでした



一番乗りのHIくん





ONさんとOBくん



2RD目はノーズライダーでIN

一度落ち着いたウネリはまた1サイズ上がって

波数も増えてもう存分に遊べた

今朝も仲間内大勢で楽しいお休みの海でした




連休で明日もあるのだが

オフショアがキツくなりそう..

寒さも戻ってくるようでビミョーです



オマケ


オレのポンコツjeepとHIくんの最新オシャレjeep
やっとホームのビーチで出会いましたね〜

3 件のコメント:

  1. 昨日は 朝のあの波からして 「ついに来たかぁ この日が!」と思ったんだけどね
    残念
    今日はどうでした?

    返信削除
  2. お疲れ様です! 昨日は天気もいいし波のまずまず遊べて楽しかったですv kubochinさんのjeepとも初対面!白とベージュの幌うらやましすデス :)

    返信削除
  3. zenさん

    いやいや今日はもー厳しい海でした。
    完全にツンデレ系の思わせぶりちゃん。
    やっぱ昨日はパラダイスちゃんだったなぁ。

    "思い出の一本"はまだおあずけでしたかぁ。
    黄色ちゃんももったいぶりますねー。

    HIくん

    いや〜いいの乗ってましたねー。
    "アッチ"行き間近の人はやっぱ気合いが違うなぁ。
    うらやまし〜っす。

    お互い車負けしないよう精進しましょーね。

    返信削除