9/13/2010

アキトウライ


月、火ともにお天気に恵まれ、少し強く風が吹いたりはしたが

2日共それなりの腰波で気持ちよくサーフィンできた


月曜日の朝焼け K島P







そして今朝はH谷風車前



今朝の朝焼け 風車P


昨日と同サイズのモモ腰だが

よく伸びて意外と飽きない楽しい波だった




今日はスカッと晴天、青空の下

おじさんだらけのカップ麺パーティー

うまかったぁ〜

itoくんどーもごちそうさまでした


心地よい秋の空気を感じられた連休サーフィンでした


2 件のコメント:

  1. お疲れです。

    後、半歩が埋まらず!クッとノーズに指引っ掛けたいなぁ〜。

    二日とも出来て良かったですね。

    返信削除
  2. OBくん

    なかなかできないからこそ、その半歩前に感動があるだよねー。
    ノーズライドもチューブライドも同じだねきっと。

    まだまだ遠い道のり、お互いがんばりましょー。

    返信削除