9/06/2010

コレデイイノダ


土曜日曜とも意外とウネリが入ってたようで(混雑もハンパなかったようですが)

期待して向かった今朝のH谷風車P

セットは思ったよりサイズアップの肩頭
(表浜だと今日のサイズで数多く、めくれてたらほぼクローズくらいかも..)





見た目からクセ波だったので覚悟はしていたが

アウトではやっぱりなかなかキャッチできず...

それでも3、4本ひっかけて乗ったヨレヨレのぶ厚いフェイスには

それはそれなりの価値があった気がする(OBくん、HATCHくんご苦労様でした)

久々のシビレるセットになんだか充実感あり...


次回、フェイスの整ったこのサイズの日が

とても楽しみになった


3 件のコメント:

  1. お疲れです。
    明日はs波方面有力でしょうかね〜?

    返信削除
  2. ひきずりこまれるスープにはかなりてこずりましたが、いい経験でした。

    自然のパワーと比べると人間なんてちっちゃいもんですねー。

    返信削除
  3. OBくん

    ね、やっぱしもうチョイアップしそうだよね。
    朝一満潮だでなー、どこも難しそうだなー。
    S波方面も今日の風の感じみると、ビミョーだよー。

    さて、どうしましょ。

    HATCHくん

    お疲れでした。
    でもなにもできなかった訳じゃなかったのでヨシだよね。
    たまにはちょっとドキドキもせんと...この次のイイ時の為に。

    明日はどうなるかねー。

    返信削除